kenchangのファンキルブログ

ファントム・オブ・キルについてのブログです

【ファンキル】6周年から始めてみた!(その4・またガチャ)

マスターミーティングお疲れさまでした~

 

どーも、kenchangです。

 

先週のマルチでは誓約ティファレトリーダーのパーティーで無事30位以内にランクインすることが出来ました。週間の勝率も大幅に更新できて大満足です。

 

というわけで、満足したので6周年記念アカウントの続きです(笑)

 

こちらも最終的にマルチで天帝昇格を目指しているのですが、とにかくキャラも武器も揃わないので、ストーリーを進めて石を集めてまたガチャを引きました。

 

まずは3ステと7ステで全型が出てくるガチャ。結果がこちら。

 

f:id:kenchang_18:20201109183624p:plain

f:id:kenchang_18:20201109183651p:plain

f:id:kenchang_18:20201109183711p:plain

f:id:kenchang_18:20201109183737p:plain

f:id:kenchang_18:20201109183801p:plain

f:id:kenchang_18:20201109183822p:plain

 

うーん、微妙(笑)

 

続いて姫型選択のキラチケが貰えるCM記念ガチャ。

 

f:id:kenchang_18:20201109183942p:plain

f:id:kenchang_18:20201109184038p:plain

f:id:kenchang_18:20201109184054p:plain

f:id:kenchang_18:20201109184112p:plain

f:id:kenchang_18:20201109184131p:plain

f:id:kenchang_18:20201109184148p:plain

 

 

はい、正直かなり微妙な結果になってしまいました(笑)

 

如意子匠とか海上ロジェとか、ピンポイントで欲しい時には嬉しいキャラにはいるのですが、全部を育成は出来ないので、全型で引いたアルマスを主軸にすれば、ちょうど強いと言われているガハラさんを組ませることが出来るので、既に引いていた大罪アスカロンも含めた氷か剣で組むのが良さそうかな?

 

テュルソスも使ってみたいけど、せめてジェスターならなぁ。そしてカラドボルグがまた増えた(笑)

 

ちなみにこれだけガチャを引いてきても擬装グラシが引けなかったので、今回のキラチケで交換しました...。まぁやっぱりクエストを楽にするには必須級なのと、今回のキラチケはゴッドなどが入っていなかったので無難な選択かなと思います。初心者の方にも、この機会に獲得しておくことをおススメします。

 

 

次回はクラスチェンジについて書こうと思っています。

 

ではまた。