kenchangのファンキルブログ

ファントム・オブ・キルについてのブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファンキル】新年キャラ考察!(誓約カシウス・賀正クーゲル)

今年最後の更新です! どーも、kenchangです。 ファンキル界隈の皆様、今年も一年お世話になりました。 今年最後の更新は、年明け一発目に登場するキャラの考察で締めくくりたいと思います。いつも通りマルチ下手くそ勢の戯言と思ってご覧ください(笑) ●カシ…

【ファンキル】初めてのイベント称号ゲット!

色んな意味で長かった... どーも、kenchangです。 今日でファンキルのログイン日数が365日になりました! さらに。 実は昨日は私の誕生日だったのです!(だからどうした) まぁイベント週間始まった時点で、最終日がそうなることは分かってたのですが、余計…

【ファンキル】今日のマルチ編成

忍考察以来サボってしまっていた... どーも、kenchangです。 書き始めるとどうしても長くなって時間を取られてしまうので、全然更新出来ていませんでした(^^; 実は今日更新するのは一つ理由があるのですが、その理由についてはまた明日...。 というわけでマ…

【ファンキル】忍野忍の回復スキルは本当に80%?

割と検証好きだが夜通しになるとは思わなかった... どーも、kenchangです。 Twitterなどで、忍の目玉スキルである「吸血鬼パワー」の発動率がおかしい、という話題を目にしたので、気になって検証してみました。 ちなみに、前回の考察記事で「忍は引かない(…

【ファンキル】化物語キャラ考察(忍野 忍)

だいぶ間隔空いてしまいました... どーも、kendhangです。 というわけで、しばらくぶりの更新になります。 今回は化物語コラボの目玉キャラ、忍野忍のスキル情報が来ましたので、軽く考察していこうと思います。ちなみに自分は引く予定はありません、石的に(…