kenchangのファンキルブログ

ファントム・オブ・キルについてのブログです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファンキル】化物語キャラ考察(羽川翼)

はーい情報来ましたー どーも、kenchangです。 というわけで羽川さんのスキル情報が出ましたので、早速考察していこうと思います。未使用、ステータスやCCジョブも出ていない中での事前考察なので、いつも通り生温かい視線でご覧いただければ幸いです。 今回…

【ファンキル】化物語キャラ考察(千石撫子)

中途半端な考察シリ~ズ~ どーも、kenchangです。 今回は化物語コラボの新キャラ、千石撫子さんについて考察してみます。 ひたぎさん、真宵さんの考察もロクに上げてませんが、まぁ強いんでいいんじゃないですかね(適当) で、今回撫子について考察してい…

【ファンキル】6周年から始めてみた!(その5・クラスチェンジしてみた)

いやぁ~序盤は色々キツイ どーも、kenchangです。 というわけで、6周年アカウントもそろそろマルチも勝負できるメンツを揃えたいので、クラスチェンジをすることにしました(まだしてなかったんかい)。 取り敢えず、序盤でクラスチェンジ(CC)をするため…

【ファンキル】6周年から始めてみた!(その4・またガチャ)

マスターミーティングお疲れさまでした~ どーも、kenchangです。 先週のマルチでは誓約ティファレトリーダーのパーティーで無事30位以内にランクインすることが出来ました。週間の勝率も大幅に更新できて大満足です。 というわけで、満足したので6周年記念…

【ファンキル】誓約ティファは強い!...のだろうか?(再考察)

明日はマスターミーティングですねー どーも、kenchangです。 というわけで新ティファを使ってみた感想を。事前評価でめちゃ強いとか言いましたが、実際のところどうなのか。 ...ぶっちゃけ微妙だと思います。。。 推しという贔屓目抜きで、改めて考察してい…

【ファンキル】ティファレト育成が終わらない!

無事お迎えは出来ました! どーも、kenchangです。 誓約ティファレトに期待しまくりつつ、引けなかったらどうしよう、という不安と戦っていましたが、無事お迎えすることが出来ました。 3周プラス1ステで計4体をお迎え。各周の5ステは全部引き、プラス1体を…