kenchangのファンキルブログ

ファントム・オブ・キルについてのブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファンキル】ティファレトと夏の思い出(マルチ雑談)

先週はS+でした! どーも、kenchangです。 先々週に30位以内のランクインを目指して夜ギリギリまで戦っていたら途中で煌騎落ち...。日付をまたいだ最終戦でタイトル獲得して、なんとかS++かと思っていたら、まさかのランク確定ボタン押すのが週明けという仕…

【ファンキル】まどマギガチャ引きました!

まぁ引いちゃうよね どーも、kenchangです。 というわけで、まどマギガチャを引きました。 早速結果を見ていきましょう。 1ステ目。 まぁここはジャブ。次が最大の山場、今回唯一の確定枠。...なんだけど、新キャラだけでなくドレスも入ってる...。頼む...。…

【ファンキル】サクッとまどマギキャラ考察2(後半キャラ)

コンサドーレ、そろそろ勝とう! どーも、kenchangです。 まどマギコラボ後半のキャラの情報が来たので、まとめながら考察していこうと思います。見ながら書きながら考察しながらなので、雑な部分はご了承ください。書きながら自分が引きに行くかも考えます(…