kenchangのファンキルブログ

ファントム・オブ・キルについてのブログです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファンキル】サクッとまどマギキャラ考察

マルチイベ週間お疲れ様でした! どーも、kenchangです。 結果はこちら。 正直、プレイングが下手過ぎて、この順位にいるのもおこがましいと感じた次第です(笑) まぁまた今週から頑張ろう。 さて、待ちに待った人も多いであろうまどマギコラボが、いよいよ明…

【ファンキル】先週のマルチ振り返りと戦い方

初のトップテン入り記念! どーも、kenchangです。 ブログは久々の更新ですが... 初のマルチトップテン入りできました! 計200戦、割った石は27個、勝率6割6分でこの順位なので、もしかしたら参戦数ではトップスリーもあり得るのでは?と思ってます(笑) (石…

【ファンキル】推新キャラ考察(海上オルフェウス)

やっぱりガチャの引き時は重要 どーも、kenchangです。 というわけで中旬の新キャラが来ました。今回は海上オルフェウスとリル姫ロンギですね。ずっと思ってるけど、6月の生放送あたりからロジェとイチイバルの絵が良い!、みたいなフリしてたから早めに来る…

【ファンキル】夏だ!山の日だ!ガチャだ!

コンサドーレ連敗か...悔しい... どーも、kenchangです。 というわけで初めてのガチャブログです。 山の日ガチャ、最初は引く気はありませんでした。 最大の理由は最後のキラチケ。自分がこの中で取るとしたら、インテの命型かパラシュ(ギア狙い)しかない…

【ファンキル】敵としてみる新キャラ考察(海上ミュルグレス)

サンペール選手は退場! どーも、kenchangです。 今回は自分が引けていない新キャラを敵として見て考察します。先週151戦で勝率5割6分7厘の初心者の考察ですので、生暖かい目でご覧ください。 スキルについてはこちらを参照します。 【公式サイト新キャラ紹…