kenchangのファンキルブログ

ファントム・オブ・キルについてのブログです

【ファンキル】先週のマルチ結果と今週の課題

コンサドーレ6戦負けなし!ホーム初勝利!

 

どーも、kenchangです。サッカーで浮かれています。

 

さて、先週のマルチ結果。

 

f:id:kenchang_18:20200727161622j:plain

 

惜しくもキリ番ならず...

 

23時59分まで77位だったので、結構期待していたのですが、まぁ変わりますよね(笑)

なかなか狙えるタイミングは無いだろうから残念でした。

 

先週はかなり広いマップが登場して、自分的にはかなり楽しくできた半面、早速海上ヒョウハにいいようにやられたりして難しかったです。

 

クラスマッチイベントが終わり平常運転となるであろう今週はまた30位を目指して頑張っていこうと思うのですが、今週は光強化週間。

 

全力でティファレトを使うチャンス...?

 

ただ光にこだわっちゃうと、さすがに今の環境でどのマップでも戦えるほどの駒はいないんですよねぇ、自分の実力では。あと闇強いし...。自分も闇パとか使ってみたいけど、嫁レヴァいない時点で負けてる気がする...。

 

ちなみに自分の光メンバーはこんな感じ。

f:id:kenchang_18:20200727162932j:plain

 

ティファレトを主力にすると、食い縛りにとことん弱くなるんですよね。基本バリア無視できるのは強みですが...。イチイバルも淘汰値足りないので手を出されないこと前提のリーダー起用以外使えないし、そもそもイチイバルリーダーなら光関係ないしな...。あと機動力が致命的に足りない。耐久が基本紙だから、強化週間の意味自体薄いかも?

 

じゃあ混合パに入れるか?でもコストとか固定ダメとか考えるとそこは嫁ソロの方が良い気がする...。

 

 

 

...とか色々悩むのが自分のマルチの楽しみの一つですね(笑)マップ見てからパーティー決めるまでに数時間かけることもあるので。

 

さてさて今日は公式生放送の日でもありますが、今回はどんな新情報が出てくるでしょう。育成始めたいキャラがあまりいないので、個人的にはプレゼントはフェアリーよりイノセントがいいな...。

 

ではまた。